ご利用の流れ

当事業所のご利用を希望される場合、原則としてハローワーク(公共職業安定所)を通じてのお申込が必要となります。以下にご利用の際に必要な流れを掲載しておりますので、お役立てください。なお、ご不明な点や特別なご希望などがございましたら、お気軽に当事業所までお知らせください。

求人情報の検索

まずは、ハローワーク(公共職業安定所)に設置されている端末 もしくは窓口にて「芦屋ビビッド West(合同会社芦屋ビビッド)」 の情報を検索してください

お申し込み

窓口にて「求人票」を取得いただき、ご応募ください。 その際、見学のお日取りについて調整させて頂きますので、 ご希望される日時などをお伝えください。

事業所の見学

お取決めした見学当日になりましたら、当事業所にお越しください。 担当スタッフが事業所内や実際の作業内容をご案内いたします。 また、個別にご面談のうえ、体験のお日取りを調整させて頂きます。

作業のご体験

お取決めした体験当日になりましたら、再度当事業所にお越しください。 実際の作業をご体験いただくとともに、これからの流れについて 担当スタッフよりお知らせいたします。

ご利用お手続き

見学・体験を通して、ご納得いただけましたら手続きとなります。 当事業所にて、サービス利用契約・雇用契約を締結し、 手続き完了次第、ご利用開始となります。